2009年06月12日

G&G UMG(UMP)

ブログはじめました、今日はG&GのUMPを紹介したいと思います。
G&G UMG(UMP)

海外G&Gアーマメント製UMGです

誰がどう見てもUMPですがライセンスの関係でしょうか?

あくまでUMPではありませんよ!!

ええこれはUMGです!

まず外観ですが

マットブラックで剛性は非常に高くサバゲーにはもってこいです

重量バランスも良好で非常に扱いやすい一品です

バッテリーはウナギなのですがもう今はウナギだからという点では

マイナス評価をつけるほどではないでしょう

以前と比べてバッテリーの性能が素晴らしいものになっていますからね

8,4V1200程度のものを搭載できます

かつてのラージバッテリーの容量ですね

G&G UMG(UMP)


ストックは折りたたみ式です

画像のようにたたむと非常にコンパクトになります

また折りたたみストックだからと言って

しなったりそういうこともありません

丈夫と言って差し支えないレベルです

G&G UMG(UMP)
G&G UMG(UMP)


なんというすばらしい刻印!これぞおもちゃ!

画像を見てもらうと一目瞭然ですが刻印は目も当てられませんw

みなかったことにしましょう

G&G UMG(UMP)


マガジンの大きさ比較です有名どころ二つと比べてみました

なんとこれで装弾数は約500発一本でワンゲームお釣りがくるほどです

参考までに真ん中のMP5が約200発

右のM16が約300発です



評価としてはまず観賞用には向かないと思います

刻印以外はいい出来ですが観賞用なら刻印も大事でしょう

ですがこの銃の真価はその取扱いやすさ装弾数です

ゲームに使うならとても素晴らしい性能です

また現在は無印の無刻印verも存在します

G&Gのデッドコピーですので実質同じものかと思います

私はとても気に入っています

ゲームに使うには素晴らしい銃です。



Posted by モンゴル at 14:02│Comments(0)電動ガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。