2009年06月14日

AGM M4 GBB

AGM M4 GBB

AGM M4 GBBです
(GBBが何かわかるまで少し時間がかかったのは秘密^^)
最近ではかなり注目の品ではないでしょうか?
ドラエモン価格でとてつもない価格で手に入りますし
夏には間違いなくフィールドにあふれていると思いますw

AGM M4 GBB

まず思ったのがこの価格の意味がわかりません
フルメタルでガスブロですよ?(まあ電動より部品点数などは少ないですが)
それが送料込みで2万円以下なんて・・・
AGM M4 GBB

これが付属のキャリングハンドルです。
一昔前ならこれだけで確実に5000円以上はしていたでしょう
このキャリングハンドルも普通に出来がいいです
AGM M4 GBB

フレームには刻印は入っていませんがフレームなどは
すぐに社外品に変えてしまうのでまったく問題ないでしょう
刻印などにこだわらない方であればノーマルフレームのままでも
ぜんぜん使えるので大丈夫です
AGM M4 GBB

見てくださいボルトですよボルト!
電動ガンでは絶対に再現できないものですね
やはりM4といえばこのピン一本はずすだけで
テイクダウンできるこの絵ですよね初め見たときは感動しました
AGM M4 GBB

ハンマーユニットです

評価としてはとてもとてもいいものです
この価格でガスブロM4が楽しめるのならば間違いなく「買い」でしょう
簡単にまとめると

<長所>
・圧倒的に安い
・フルメタル
・箱だしでまずまず動く
・GBBがとても面白い(これは動画や文では絶対に伝わらないと思います)

<短所>
・最初に各部調整の必要がある(私の固体はデルタリングがゆるゆるでしたw)
・高確率でボルトストップがかからない個体にあたる(簡単な解決方法があります)
・刻印がない
・マガジンがガス漏れする

ですが私から見ればこの程度の短所でこの価格なら
なんの問題もないかと思います、どうせ中華がきたら最初に全部
ばらばらにして綺麗にしたりしますものねw

とにかくうってガツンガツンリコイルを楽しむものです
本当にたのしいですよ!

=画像のM4は「レール」「パチコンプ」「リアサイト」「PEQ15」「グリップ」を追加してあります=



Posted by モンゴル at 11:20│Comments(4)ガスガン
この記事へのコメント
モンゴル様

AGMのM4GBBが届いたようですねo(^-^o)(o^-^)o

とにかく驚きのプライスですね
カスタムベースに持ってこい!です

ボルトキャッチの問題が解決したと思ったら、多少ガス漏れし始めました
Posted by あんでぃ at 2009年06月14日 12:28
もうブログみつかっちゃいましたか
ひそかにひっそりやろうとしてたのですがw
あんでぃさん!恐ろしい子!
Posted by モンゴルモンゴル at 2009年06月14日 12:37
初めまして
GBB意味がわかりました(o^-')b
自分はまだリコイル周りだけ交換しあとはマガジンのOHのみになりました。

次世代には、無い楽しみがありますよね
Posted by ごん at 2009年06月14日 23:56
やはり「撃つ楽しさ」は群を抜いてGBBですね
正直買うまで私もここまで楽しいとは思いませんでした
これからどれだけ技術が進んでも電動ガンでは到達するのは難しいでしょうね
しかし電動ガンには圧倒的な作動性という長所がありますし
色んな機種がうまくすみわけできるのでエアガンはやめれませんねw
Posted by モンゴル at 2009年06月15日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。