2009年06月13日

UFC 2ピースアウターバレル

UFC・・・・・知っている方は知っていると思うので多くは語りません

私もこれを買うときは、まあまた地雷かな程度のつもりで購入しました

しかし届いてみるとかなりいいものでしたスチール製で剛性は十二分

良い物と悪い物の差が激しいところですw

どういうものかというと説明するより見てもらうほうがわかりやすいと思います。
UFC 2ピースアウターバレル

よくあるショートタイプのM4ですね
UFC 2ピースアウターバレル

一瞬でフルサイズになりました!

アウターが2ピースになっており気分でいろいろフォルムを変えられるというものです

海外製金属フロントは剛性は飛びぬけていますが

デルタリングをはずすのに専用の工具がいりますし

分解は手間がかかりますよね

一度ショートサイズで組んでしまえば

フルサイズのアウターバレルに戻すのは大変です



そこでこの2ピースアウターの出番です

すぐにフルサイズにできることによっていろいろ

装備の幅も広がります

UFC 2ピースアウターバレル

M203もこのとおり!アウターバレルはG&Pの一本アルミ製が

メジャーだと思いますがこれはスチール製で本当に頑丈です

UFC 2ピースアウターバレル

評価としてはUFC製なのでかなり疑心暗鬼でしたが

これはかなりいいものでした

私のものはG&Pメタルフレーム・メタルフロントに対して

ぽん付できましたがすべての個体がそうである保証は致しません

幅の広い製品ですからねw



調整できる方にはいいものだと思います。



同じカテゴリー(アフターパーツ)の記事画像
C-MAG
GEMTECH G5 サプレッサー
同じカテゴリー(アフターパーツ)の記事
 C-MAG (2009-06-15 17:05)
 GEMTECH G5 サプレッサー (2009-06-12 14:25)
Posted by モンゴル at 20:35│Comments(2)アフターパーツ
この記事へのコメント
はじめまして。以前買った自分の個体はインナーバレルが通りませんでしたww
Posted by いぎりすくん at 2009年06月13日 21:05
やはりUFCですね私は幸運でしたw
しかもインナーバレルが通らないのでは
考えうる選択肢がありませんなあ
単純に径を広げれば言いだけの話ですが実際は
あそこまで長いものの中身を加工するのは大変ですからね

UFC・・・恐ろしい子!
Posted by モンゴル at 2009年06月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。